シャンテグラム 営業体制について

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言解除に伴い、ヘアサロン シャンテグラムの5月29日からの営業体制についてご案内いたします。

【店頭の取り組み】
・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、出勤時の検温など体調管理を徹底いたします。
・店内に最大でスタッフ2名、お客様2名となります。
お席の間隔を空けて施術いたしますが、1対1をご希望の場合はお問い合わせください。
・定期的な換気、店内や備品の清掃と消毒をおこなってまいります。
・お客様もマスクを着用したままで施術することも可能です。

【お客様へのお願い】
・入店時の手指の消毒、非接触体温計での検温にご協力をお願いいたします。
・体温が37.5度以上の場合は当日の施術をお断りし、再予約とさせていただきます。
・キャンセルのご希望はなるべく前日までにご連絡をいただきますようお願いいたします。
当日も、体調にご不安のある場合は無理をせずご連絡くださいませ。

ご予約状況により短縮営業、臨時休業とさせていただく場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、細心の注意を払って営業してまいりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。