原宿店移転のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は皆様にお知らせがございます。

2023年2月28日をもちましてラフォーレ原宿店の営業を終了し
3月5日、同じ原宿に新店舗をオープンいたします。

2016年8月より営業してまいりましたラフォーレ原宿店ですが
スペースが手狭になってきてしまったこともありお引っ越しすることにいたしました。
新店舗はラフォーレ原宿からも徒歩数分程度と近く、売り場面積も少し広くなります。
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけるお店にしたいと思っておりますので、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

ラフォーレ原宿店は残り1ヶ月となりますが、たくさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フォトプロップスなども用意しておりますので思い出にお写真を撮りにいらしてくださいね!
新店舗でも楽しい企画を多数用意しておりますので、詳細の発表をお楽しみに♪

尚、工事などの関係もありますので新店舗の住所はラフォーレ原宿店閉店後の3月1日に公開予定です。
現在店舗で発行しておりますポイントカード(紙のカードorLINE連携の会員サービス)や
クーポン、アビエタージュギフトカードに関しては新店舗でも引き続きご利用いただけます。
3月以降にお受け取り予定の商品があるお客様に関しては、商品入荷後に改めてご案内させていただきます。

最後になりましたが、これからのアビエタージュもどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アビエタージュ  代表bambi